毎日ドタバタ!3児のママが書く日記〜1歳,4歳,6歳と暮らす日々〜

当ブログにお越しいただきましてありがとうございます!子育てする中で思ったことなどを中心に書きます。

相撲スクワット14日目

おねえちゃんとツンツンがインフルエンザAになりまして

お兄ちゃんは 大丈夫なものの

金曜日に卒園旅行なので

滋養がつくように、

鶏の足でスープをとったうどんを作ってます(⌒∇⌒)

風邪に負けるな(^▽^)/

 

さて、相撲スクワットですが!

順調でしたが

140回に突入したところで

なかなかやりにくくなってきました~

 

120回までは一気にできてたけど

140回になると1回でできない~

ちょこちょこやるっていうのが

難しいっ!

 

昨日は70回×2

今日は30回をご飯作りの合間にしました!

 

お尻は大きく成長中♪

 

9日目 110回

10日目 115回

11日目 120回

12日目 休み

13日目 140回

14日目 145回

15日目 150回

16日目 休み

 

 がんばるぞ~(^▽^)/