毎日ドタバタ!3児のママが書く日記〜1歳,4歳,6歳と暮らす日々〜

当ブログにお越しいただきましてありがとうございます!子育てする中で思ったことなどを中心に書きます。

またまた「号外」わたしがアメブロをやめた訳

数あるブログの中から

お読みいただきありがとうございます!

 

さて、サンタさんから

しゅわっと癒されるシュワボムを

もらった

長女は

いとこにプレゼントするー

と息巻いて準備していたのですが

やっぱり惜しくなってやめたのでしたw

 

自分に素直でいい子だな。

 

人にあげるー!

は尊いことだけど

まだ出来なくいい。

 

4歳の娘には

これからたくさんの出来事で心みたされてほしいと思います。

満たされ、あふれた分を自然に渡せる女性になってほしいと思います。

 

 

さて、いい母ぶっても何もいいことないのでこの辺でやめるとするかw

 

 

 

今日の夜にアメブロを退会してきました!

今までアメブロやってたんですけど

なんかね、勝手に気負ってしまうんですよね。

 

アメブロにふさわしい記事を書かねば。。。。

なんて、トップブロガーでもない私でも思わせるアメブロすげーや。

 

こんな私にも4名ほど読者の方がいてくださり。

ありがとうございました!!!!

勝手に退会してごめんなさい!

 

アメブロが悪いとかではないんですよ?

私の欲が強くて。。。

 

パワーブロガーになりたい!

憧れのあの人みたいになりた!

 

と、けど理想と現実が埋められず

結局4回ぐらい内容の変更して、タイトルも変更して

それでもなーんかかっこつけちゃって

嘘っぽくなるので

辞めちゃいましたw

 

 

ちなみに辞めるときは超簡単でした。

が一つ二つ注意点があるそうです。

 

退会しても記事が残るので全部削除した方がいいことです。

私は退会する前にアメブロの記事を消しました。

しかし、タイトルやプロフィールは全消しできまくて

なので、タイトル「あ」プロフィール「う」とか入れて

退会してきました。

 

ほかにやり方があるかもしれませんが

辞めたい方はちゃんと消し方を調べてからの方がいいと思います。

 

あと、私はアメブロのみで

ピグとかグループとか入ってなかったので

削除に時間がかからずできたけど

これらも残るらしいのでちゃんと削除した方がいいみたいです。

 

私は近所の人や幼稚園のママたちにばれるのがいやなので

消しちゃいました。

 

すっきりしましたが、アメブロファンなのでこれからは読者として楽しみたいと思います!!

 

私にはなーんか合わなかったのよね。なぜだ。残念だ。

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました!